開催まであと25日になりました❗

開催まであと25日になりました❗

星ふるまちくだまつ~まち・ひと・しごと・ここにしかないもの~は公益社団法人周南青年会議所が主催する、まちづくり事業となります‼️

本日はブース出店もしていただきますNPO法人ライトアップ周南様の定例会にお邪魔させて頂きました❗

まちを元気に明るくする活動をしていらっしゃるライトアップ周南様✨その活動を知って頂き魅力を感じた方に参画してもらうことも、まちづくりにつながっていきます🎵飲食ブースを2店舗出して売り上げを競うとか(・д・oノ)ノ

オブジェの作成も進行中です🚄

是非、ご来場くださいね🎵

Related Images