昨日の16日土曜日下松スポーツ公園体育館にて「星ふるまちくだまつ~まち☆ひと☆しごと☆~ここにしかないもの」を開催させて頂きました。

昨日の16日土曜日下松スポーツ公園体育館にて「星ふるまちくだまつ~まち☆ひと☆しごと☆~ここにしかないもの」を開催させて頂きました。

悪天候でお足もとの悪いなかご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。
またご協力頂いた企業や飲食店、地域の方々にも御礼申し上げます。

本事業は地域の企業やしごと、団体やひとを知っていただき地域に対して誇りや愛着をもってほしい。そして郷土愛を育みたいという思いで開催させて頂きました。
少しでも記憶に残るものになっていれば幸いです。

公益社団法人周南青年会議所はこれからもまちづくり活動をしていきます。今後ともご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

この度はありがとうございました。

Related Images